仕事用の道具はかっこいい

ぽかぽかお天気。朝洗車したーー。ちょうど洗おうかと思ってたら大きな鳥さんのウンがしっかりついてたので・・。朝お散歩の時だな。だれだー?そんな大きな鳥さん飛んでたかなー。
洗車してから水滴を吹き飛ばすブロワー、欲しいなと思いながら1か月ぐらい経っちゃった。職場にマキタのドライバーがあって充電池もあるのでそれに合わせようかと思ったら意外にもパワーが大きい充電池でした。それより下のものはガーデン用でいろいろと個性的なノズルがつけられる型番だったけどこの充電池に合わせようと思うとガーデンホースがついただけのやつになるのかな。充電池、意外とするものなのですね・・・本体より高いのでは?

マキタのサイトを見ていたらいろいろと欲しくなってしまった。仕事用の道具はかっこいいよね。
その中でもマキタのyoutubeのこの動画、圧がなかなか強くてよき。

背中で語るオトコ、ジョビ。まんまるじゃん。寒くなってきたからね。

イカルちゃん、この日はここ。後ろの子たちは飛び立ってるね。

ツゲかな?におりた霜がとてもきれいだったので。キワにつく霜、きれいだね。

水面でふわふわしているキンクロ。

まんまるまるまるになってるツグミちゃん。きみがフェンスにのるのはめずらしいね。

セグロピピンがあっちのほうへお散歩よ。

足、つめたくない?きみにブーツをはかせてあげたい(定期)。

あっちのほうから飛んできたカイツブリ。私の存在に気づいてないね、おりようとしています。
つつーーーーー。

あーでも気づいちゃったら華麗にターンしてあっちのほうにいっちゃったよ。

空にはハイタカ。

そしてカンムリちゃんもふわふわ。
しっかり霜も降りて冬らしくなりました12月です。

コメントどうぞ