最強の味方は睡眠時間

なんか今月は体調がいまいちで、不調の日が多かったな・・あーあこれ更年期に近づいたから?て思ったけど考えてみたら10代も20代も30代もいまいちな月はあったわけで、なんなら若ければ若いほど食欲は暴発してたし頭痛もひどかったりしたわけで。
なんだかんだと更年期にこじつける必要はないなと思った。そんなの誰も望んでないし(笑)
きっと理由が欲しいのね、自分が。どんな感じで自分の体がまた変化していくのか、いつからそうなるのか、そこまで気にしなくてもいいのか気にしておいたほうがいいのか。
何が起ころうと最強の味方は睡眠時間、と思ってる。とりあえず寝ときゃなんとかなる。
すぐ眠くなっちゃうもん・・。

ふんわり黄色の蝋梅のはっぱとイカルちゃん。

おっと!おりてきたよ。

シメちゃんもきました。きみ最近目力が熱いねぇ。

ツグミもやってきました。みんな大好きな場所。

イカルちゃんの嘴、まっきっきのきれいな子もいるしこうやってグレーが雑に混じっている子もいる。

この子の嘴はきれい。ふんわり撮れました。ふんわり大好き。

・・ちょっとふんわりしすぎかな(笑)お風呂のようになってしまった。

このころは冬至前なので、陽の光がオレンジのことが多くて。どんどん日が短くなっていってる時。

たいらな地面におりてきました。この子の嘴もグレー入ってるね。

わーお。おはようジョビ。どしたの。

鳥さんがお口を開けた写真、好き。

コメントどうぞ