どんどん食べるのだよ

まいにち同じような光景を撮っているけれど一つとして同じ瞬間はない。
イカルちゃん、この日もおいしそうに緑の実をはむはむ。

あ、シメちゃんだ。このシメちゃんはソロ活動。他のシメは近くにいません。今現在もひとりで活動中。ただ、イカルたちが近くでごはんをしているときはちゃっかり混じってます。

地面におりてきたよー。こうやって見るとももひき履いてるねー。

ここはナンジャモンジャが植わっているところなのだけど、おいしそうな実は今年ほとんど実っていないのです。なにか落ちてるのかな。

この日もアクロバティックごはん!

その実ひとつも、きっと木にまだくっついているからフレッシュなのでしょうね。

いつみてもかわいい食いしん坊。

こんどはその実なのね。

つぎはこっち!よく見つけるなぁー。

こう見ると緑の実のほうはまだけっこう木に残ってる。

どんどん食べるのだよ。

コメントどうぞ