カンムリちゃんのごはん

わーもうほんとに色の濃い車って汚れが目立つものなんだね・・・汗
ちょっと晴れた日が続いて朝が冷えて霜が降りただけなのに、こないだ洗ったのにもうめっちゃ汚い。ううー。わかりましたよ、きれいきれいにしてあげますよ。
あ、ブロアー買わないとねぇ。

濃霧だった朝。モズリンいました。まだ霧が消えていないからいい意味でソフトフィルター悪い意味でピントが合っとらん。モズりんのテラコッタ色がとてもきれいなシーズン。

カンムリちゃん、割と近くにいました。危険を察知すると潜って遠くのほうに行っちゃうのですが、大丈夫っぽいなぁ。

なんて思ってちょっと目を外していたら!わわわーーーごはんつかまえてるうーーーいつのまにーーー。

あっちむいて食べようとしていたから、あっちむきで飲み込み!いけますねぇ。すごいねぇきみのお口。

割と大きなおさかなさんだったからもう狩りはしないかな?と思っていたらちゃぽんしました。

だよね、連続であのサイズはとらないよねえ。もうちょっと時間あけるよねぇ。

遠くのほうではキンクロがふわふわふわと。

少し日が出てきました。ぱたぱたぱた。黒い背中が筋肉質。

いろいろからだのチェックしてくださいな。

カンムリちゃんはこの日はすぐに遠くのほうにはいかずにある程度の時間写真が撮れました。ありがとね。

コメントどうぞ