オレンジっぽいいろいろ

秋はオレンジ色って感じがするよね。

朝日キラキラのジョビ。やっとなわばりがまとまったのかな。今年もやっぱりおとこのこです。
背景のキラキラ、なんかいい感じで好き~。

11月なのにまだたんぽぽが。木の下はやっぱり気温が保たれているんだね。そこにベニちゃんと。

秋っぽい色の背景が作れそうだったのでベニちゃんと。

きみもあっちこっち、なわばりパトロールとごはんさがしに大忙しね。かわってあげよか?
1日このへんでうろうろしてればいいんでしょ?(そういうわけではない)
でもミミズとか虫は食べられないなぁ・・・。

なーにをいろいろぶつぶつ言っているんだ?とぴしっといましめられたかのような視線を頂戴しました。

タイミングがいいと結構近くで撮っても大丈夫になりました。めちゃくちゃ人なれはしてない子だけど悪い子ではない様子。だるまさんみたいなフォルムね。

こんなことも時々あります。ジョビとモズりん。どっちもちょうどこのフェンスのこのへんに留まるのが好きなのよ。どっちもおとこのこだね。そんなに仲が悪いわけでもないみたい。

ツグミちゃんもちょいちょいやってきています。今年はナンジャモンジャの実が全くないし、あるのはムクノキの実ぐらいだからいつまでいてくれるかわかんないけれど、到着したてのめちゃくちゃ警戒心強い時と比べればこの程度の距離なら大丈夫になりました。ありがとね。

さっきのモズりん。あれ?ジョビどっか行ったね。

公園をくるくるてくてく歩きながら私のお散歩は続きます。

コメントどうぞ