こつこつとコガラちゃん

こつこつこつ、コガラちゃん。

まだ到着したてだから背景がグリーンでみずみずしいね!ジョビちんなのですが、私が後ろからかわいいかわいいと思いながら見ていたら「ハッ」て振り向きましたぞ。

なんか用!?むん!

トチノキは割と好きみたい。硬そうな枝だけどな。
ふんわりいい感じに撮れました。

こんなにちいさな体で、まいにちこつこつとくちばしを木々にぶつけて、彼らはそういう生き方を神様に与えてもらったとはいえ、いつも脳震盪が心配ですわ・・

おや、この日もヤマガラちゃんきてました。ほんと好きなんだねエゴノキの実。そんなに!?そんなに好きなの!?ぷはー。

トビちゃんがふわっと飛び上がりました。

そして賑やかに飛んでくるのはオシドリズ。きれいだねぇ毎度ながらその模様。

背中ってあんまり撮らない気がするけど、撮れたー。


コツコツという音の響く朝でした。

コメントどうぞ