そのーーおみあしーーー!

この連休はすっごく寒い日が続いているのになんか春が来たような、っていうより実際秋なんだけど、な私のへんてこ季節感覚にっきはつづきます。

それにしても寒い。昨日は-6度だったし今日も-3度だった。今朝起きたらうっすら外が白くなっていたけれど、雪がふわふわな粉雪だったので相当冷えたなあという印象です。風で飛んできたんだなぁ夜のうちに。
こういう雪は道路はすべらないからちょっとあんしん。
なにせノーマルタイヤで通すつもりなので・・・(絶対無理はしません)あーーでもこんなに寒い日が続くといっそタイヤ欲しくなっちゃうな、てまた言ってる私。

 

朝露びっしりのベニちゃん。おはよう。葉っぱもきれいな色。みんなキラキラしていたね。

ベテランさんっぽい雫しじみんがつんつんの草にいました。

晴れているから空は青空。トビちゃんが通過していったよ。

そしてヤマガラちゃん。この秋はきみがしばらく滞在してくれて楽しかったなー。
しっかし、エゴの木の実をくわえてる顔ってホントに嬉しそうに撮れる。

ジュリジュリなエナガちゃんがきました。ううっかわいいな。

そのーーーーひらいたおみあしーーー!最高。

順調にエゴの木の実をくわえています。ほんと大好きなんだね。

エナガアンテナ開始しました!

ヤマガラちゃん、2羽いたのですが、じっくり撮らせてくれましたー。

くわえるけど食べないでどっかに持っていってるよ。どこに貯食するのかな。

相変わらずかわいこちゃんが連続で、心が癒されたのでした。

コメントどうぞ