やっとたどりついたヒガンバナ

ひとつづつ、やるべきことや注文が片付いていって気持ちがそのぶん楽になっていきます。
体調は徐々に疲れがたまっていきます。
このアンバランスさよ。

 

猛烈にアップするのが遅いこのにっき。やっとヒガンバナにたどりつきました・・。

今年のヒガンバナ、ちょっと咲く時期が去年よりも遅めでしたね。
いつもすぐ咲き終わってしまうし、わたしが撮るのはほんの数十本のかたまりのある数メートルぐらいの範囲のところなのでわざわざヒガンバナの群生地に行くことはないのですが、それでも限りある一週間ぐらいのうちに満足いく感じで撮れたのは数日だったかも。
今年も赤いふわふわを量産しました。

以下ことばはすくなめで。

 

 

 

おや、アブかなぁ?はっけん。

もはやヒガンバナではないって感じまで突き詰めるのも好き。

すこし曇りの日はアンニュイな色合いになるし・・

晴れると鮮やか。

 

 

 

雨の日はしっとり。

 

雨粒もみずみずしいね。

コメントどうぞ