アオサギTV受信開始

今日は川沿い、アオさんのお話。
なんとなくもじもじしていたのでどうしたのかしらと思ったら、
「あ・・あの・・・アレやっていいすか・・?」という予感。

アレとはいったい・・・見ればわかります。

それはもしかして・・!!

こんなに暑いのに宇宙との交信がスタートしました!!みなさん!アオサギTVが受信を始めました!

もうちょっと脇開けばいいのに(笑)

・・と思ったらものの数分でシュンってしちゃった。もう交信は終わりなの??

後ろを通った車にびびったみたい。またおもむろに右のほうから・・
しかしこんどは片方しか開きません。もう終わりなのね。わかったよ。

パラボラのメンテナンスに入ったようです(笑)

アオサギTVは数分のみの受信でした。みなさん見られました?貴重な放送でした。

最後は全然かんけーないカルガモさん。

コメントどうぞ