粛々と

昨日事故関連でちょっともやっとするできごとがあって(相手とどうこうじゃなくて自分だけの問題なんだけど)事故がなかったらこういうことしなくてもよかったのになー、って思ったりして少し気分が落ち込んだ。まぁこのできごとはどちらにせよあったほうがよかったんだけども。だから気分は半分すっきりして、半分もやもや。自分主導で自分の人生が生きられるわけじゃない時期もあるよねぇ。
いろいろがすっきりするのはもうちょっと先かな。体の痛みとかは昨日から全く感じなくなっているのでありがたいです。粛々と、できるだけ普通に日々を過ごします。

世の中コロナの感染者がじわじわと増えてきていてやばいイメージだし、地元近くでもクラスターが出たりしてやだなーって感じはするけれど、いろいろと普通に戻ってきています。仕事でも開店の話をちらほら聞くようになって、前みたいに大きな仕事が全くなくなってっていうのはなくなってきた(といってもうちは小規模でやっていますが)。お祝いのお花が普通に贈ることができるって、いいね。そしてスタートを切ろうと思った人たちがどんどん経済をいい方向にまわして稼いでいってくれたらいいなーって思います。

ダイさんがっつりお顔ダイブ!さて・・おさかなつかまえられたかな?

ちょっと時間がかかっていますよ・・・

あーーざんねん、だめでしたー。

気を取り直してもう一発いこー!

おお!やったね!こんどはOKだったみたいだね。

なんのおさかなだろう・・・?それにしてもたまに失敗するけど基本狩りが上手。

いきがいいねぇ!

はい、丸のみー。

なんとなく落ち着かなくなったのか旋回して飛んでいきました。

浅いところにイカルちゃんズ。

夏の川沿いはあんまりアートっぽく撮れないけど(立ち位置が決まってるから)目を凝らしてみると小鳥たちも頑張って生きていて楽しかったな。

コメントどうぞ