もこもこフリーク&ハンティングダンス

冬になるともこもこなものが欲しくなってしまい、年甲斐もなくかわいいものに目がなくなってしまって、今郵便局のオンラインショップにあるドラえもんのもこもこトートとレスポのクッキーモンスターのポーチが欲しくてとても困っている(笑)しかもどっちも普段使いしたいぐらいのかわいさ。でも似合わないだろうなーと思うとさ~そんな似合う似合わない関係なく持てばいいじゃんって思う派だったりもするけれど、やっぱり鏡を見るとそういうキャラものよりも普通のシンプルなバッグのほうがしっくりくるお年頃だったりするのよねー。

でも買っちゃいそう(笑)使い道は自分で生み出せばいいのよね!うん!!(前向き)

夏の日。カルガモズが目の前を通過。彼らけっこうなスピードだよね。

メジャーな鳥さんだけどけっこう飛んでるの撮るの、難しかったりするよ。すぐ通過してっちゃうし。

毎日同じような写真を。まあ記録だと思ってくだされ。ダイさんがこの時はハンティング中。

ダイさんもハンティングダンスしますね。近場をしゅたっしゅたっと飛んでは降り飛んでは降り。今降りたとこ。

おさかなびっくりして飛び出してくるといいねー。

そりゃこれだけの影が急に自分たちの頭の上に通過したらおさかなさんはびっくりするだろうね。

90Dにしたら白い色がより自然に出てる気がする。もっといいカメラだともっと自然になるんだろなーと思いつつ、90Dに満足しているので特に上のグレードにアップしたいなという欲は今はない。
車を持ってなければカメラに思う存分お金を使えるよなーってよく思うわー。車も大好きだからなー。

ふわふわっと着水するよ。

たたたっと駆け足をしたりしてみるとおさかなさんはびっくりなようです。

結構そこは深いねぇ。

なんか、その状態ではおさかなさんゲットできないような気がしてきたよ私・・。ガニ股ダイさん。

コメントどうぞ