どういうことかな・・・・?

今日もつれづれと鳥さんをいろいろ。同じような一日だけど今日も無事過ごせました。秋になったらめっぽう紅茶とおいしいおやつがおいしくなったよねー。うれしいなー。そして久々にダウンをはおったらなんとなく腕がきついんですけどこれはどういうことかな・・・・?

なんとなく秋に見えちゃうけどしっかり梅雨明け直後の時の景色。この日もピピンがきていました。

枯れ葉の裏を見ておいしそうなごはん、つかまえたね!

やったね!いつも丸飲みしてるけど味とか、わかるのかな・・?そんな質問、失礼?

カイカイカイカイカイカイ!!

そんな暑いところでしかもブルーシートの上で羽根をひろげるだなんて、日向ぼっこっていうよりも虫干し的なものなのかな?10秒ぐらいで移動していたよ。

ぽっぽがまた来ていました。

割と顔つきがベテランさんなのかしらん。

青空にトビちゃん。

マリーゴールドにツマグロちゃん。おいしい?

ひまわりにも来ていたよ。枯れ枯れの葉っぱだね。比較的早い時期に苗を植えていたけれど、雨がひどかったからその間に痛んじゃったみたいだね。

コメントどうぞ