びっくりびっくりー&おくつろぎスタイル

さむいねーびっくりしちゃうよー。いきなりだねー。
昨日はそんなに寒さを感じなくて、夜も「明日寒くなるって言うけど部屋の中あったかいよなぁ」て思っていたのに朝起きたらめちゃ冷えてたー。
いいねぇワクワクするねぇこの気温。今朝は、今朝こそはとタートルフリースを着てカーデ、そしてライトダウンを着てニットスカートをはいて仕事に行きました。
足元もブーツにしたほうがよかったかも・・ちょっと夕方から足首が冷えちゃった。
寒がりの冷え性でも寒いの好き人間にとってはこれから楽しい季節です。
でもそういえばまだブーツ類出してなかったなぁ。毛布も1枚しか洗っていないし厚いダウンはまだ洗濯をしていないし。こないだまで毎日毎日衣替えで洗濯をしまくっていたので洗濯するの飽きちゃって。そろそろやんないと。

メジロちゃん3羽。メジロの木になっているね。かーわいい!

曇り空、トビちゃんが近くを通過しました。

ピピンのヒナっこがいたんだけどね。あれ?脚って・・・

と思ったら歩き出しました。よかったー。脚1本の子なのかなぁと思ってしまったよ。

不思議とたちどまると1本脚になるのよね(笑)おくつろぎスタイル?

元気はすこぶるいい感じなのです。落ち葉の裏が気になるね。

ねぇほら、立ち止まるとすぐ1本になるのよ。ヒナっこなのに面白い癖をつけたねぇ。

かわいいなぁ。そばに親もいなかったから、すっかりひとりで行動できるんだね。えらいえらい。

ぴぴぴ!て声がしたので見てみたらシジュッちがいました。おはよう。

夏場はメジロちゃんたちの活動も見やすくなって、あちこちから声が聞こえてくるよ。

ぽっぽもきました。赤いおみあしがかわいいねぇ。

ぽ?

何かを悟っているようなまなざし。さらっとした風景だけど実際は蒸し暑さ極まりない感じの日でした。

コメントを残す