トトロかわいかったねぇ

こないだトトロやってるの途中から見て最後まで見ちゃったー。
かわいいなーかわいいなー・・・ってずっと思ってた。ずいぶん前の映画なのにね、今見ても全然それを感じさせないね。夏の思い出に完璧にはまる映画だなー。いとおしくなっちゃうよ。
それにしても普段民放をあまり見ていないのでリアタイでのCMの長さに「なっが!なっが!」ってずっと言ってた。

今日もとても暑い一日でした。夜も気温下がらなさそうだなー。
今日でお盆のお休みが終わりますね(他人事)。すみませぬ、私、いつも通り過ごしてきているのでみなさんより少し遅めにゆっくりさせていただこうと思います。とはいってもすこしだけお休みをとるぐらいだけれど。
夏の人口移動のピークも過ぎて、どうかな、いろんなところ、人が少なくなっているかな?
でもお盆にお仕事している人だって一定数いるから、その人たちもこれからゆっくりするのかもね。みんなおつかれさまでしただね。
でも、お盆休みの長いお休みとかって生活リズムきっと狂うと思うし、これをいつものパターンに戻していくのって大変だよね~絶対。明日から仕事頑張ろう♪って前向きに思える人ってどれぐらいいるのかな?好きな仕事をしている人と職場に好きな人がいる人ぐらいじゃない???

じょうずにつかまるシジュッちのヒナ。そうそうその葉っぱ、何か白いものがあるよね!そこにおいしそうなやつ、隠れていると思うよ!

と思ったら華麗な落っこち方(笑)だいじょうぶです、すぐ飛びます。

ぶらーんと葉っぱにぶらさがれるほどの身軽な体、私も欲しかったよ・・

いろんな葉っぱのうらに何かがいるのですねー。

しゅたっ!と次の枝に!

そろそろ梅雨入りかな?て感じのシーズンです。桜の葉っぱもまだ、きれいな青い色。

おや、きみもいましたか。相変わらずかわいいのう。すくすく育っているようでなにより。

一緒におとなもいました。じょうずにごはんみつけるね。

コメントどうぞ