白とグレーの坊主たち

今日は!かわいさが!!満載です!!!

春になりベビと会えるようになるのがこの時期の私のたのしみごと。
ほんとーにかわいいのですよね・・・巣立ちしてから飛び回るベビたち。
目じりが下がって下がって縦になります(いつも言ってる)。

エナガベビたちの群れに出会いました。まーほんとに見てるだけでも十分幸せ感を感じます。
あのね、それはね、ごはんじゃないんだ・・

うーんそうよね、気になるよね。それごはんに見えるっちゃー見えるよね。
かわいい・・・

親子でお散歩です。親はちょっとやつれているけれど元気。
そして警戒して私の近くにも来ますね。大丈夫だよー拝見するだけよー。

ベビっ子たちはアイリングが赤いのね。
なんかこう、白とグレーの坊主さんね!それはね、苔かな・・?

むちゃくちゃかわいい。そして動きが俊敏。難易度高いですがかわいい色合いの背景になりましたー。

ふふぁーーーーー・・・・・言葉にならないかわいさ・・!!!悩殺ですわ。
この顔撮れただけで満足。

ベビが10羽弱と、親の群れ。ふた家族ぐらいかな?もうほんとにほわっほわだね!

エナガたちといっしょにシジュッちたちが同行していることもよくありますが。
このときは恋愛モードだったようで。

ピントぼんやりしちゃったけど求愛給餌してました。なかよしー!
こないだ巣をつくっていた子たちじゃないと思います。今後がたのしみ!

コメントどうぞ