夢の国のようなピンク

さいきんはずっと毎日2記事を更新のパターン。
もう真夏日になる日もあるのに、夏なのに、まだ桜の写真ってなってるのをなんとかせねばと・・・

こっちの事情なのですけどね。楽しく書いています。

夢の中の国のようなピンク。

上の木から下の木へ。

何を考えているのかなぁ?もうおなかいっぱいだなーって感じなのかな?

目の前の濃いピンクは一番初めに咲き始めた濃い目の桜。満開を過ぎもっと濃くなってきました。
お花はどんどん色が変わるね。

遠くの上のほうに影が見えたので追ってみました。ハイタカさんかな?

キジポッポがいました。きれいな色合いだねー。

いろいろを眺めながらも基本は桜の木の下で。
今日はヒヨだけを追うよ。

やったー!ちょっと飛びものっ。
こういうのが狙って撮れるようになりたいなー。もっと上手に。頭の中でイメージはあるんだけどな・・

コメントどうぞ