桜ジョビ

寒くない北風はどれだけ風がうなっても怖くないの、なんでなのかなー。
冬場のうなり風はちょっと音が苦手で、なんか怖くなることが多いんだけど、あったかくなってくるとなんとも思わないんだよね。そのかわり南風がちょっとね、強いとおおおってなる。

人間には自分の中でもわからない何かの感情っていうのがいっぱいいっぱいあるんだろう。
それは小さなことなのでなぜそうなのかと気づかないまま、過ぎていく。

だからチコちゃんに叱られるのよね~ 笑

 

ついに桜ジョビのチャンスがありました☆ピントは甘いけどね~。一瞬だったのでしょーがない。でもうれし。

そう、きみだよ、きみのことだよ。やっぱり桜の中にいるよりなんにもついてない枝にいたほうが見晴らしがいいものねぇ。

こんどは竹に。
そんなに軽いお体、うらやましいわ。

そして近くでも桜ジョビが撮れるチャンスがありました。ありがとー!
鳥さんってだいたい1回ぐらいチャンスくれるよね。それを逃すともうないんだけど、なんとなく「チャンスくる?くる?」ていう「ため」的なものが私にはあったりします。間合いを図っているのかな。鳥さんが。警戒しつつこちらを様子見する瞬間があるのでしょうね。

きみの色合いと桜、似合っているよ。

ここにとまってくれないかな?ってところにとまってくれる鳥さんにはほんとに感謝です。
いつもいいことをしてるとご褒美ってやってくるな。頑張っていいことしよう。

おや、こんなに近づいても大丈夫なのね?

おとなりのちいさな畑はホトケノザワールドでした。

ピンクの花がいろいろ咲いて、春はいいな。

コメントどうぞ