自分試し・・

フォトコンとかSNSのシェアサイトとか、なかなか継続して写真を投稿し続けられない。
シェアサイト、最近ありがたいことに投稿した写真はほぼシェアしていただけるようになった。
でもそれなら毎日ぐらい投稿して、っていうのがなかなかできないんだよなー気持ちが続かなくて。半年に1枚ぐらいかな、えーい!て思って投稿するの(そして忘れたころにシェアされている)。

もうちょっと頑張らないといけないな、って思いながらもシェアされるとうれしくて、でもまた半年ぐらいそのままぼーっとしちゃって、の繰り返し。これじゃあだめだなぁ。
まぁ、今年の春はいろいろと気持ち的に大変だったからしょうがないか・・いやいやそんなの関係ないな、て戒めつつ。
自分試しを忘れてはいけないなぁ。なんかこう、同時にいくつかがやれなくなってきてる自分が切ない。

 

満開の桜。気に入ってます。ふわっとピンクとオレンジとグリーンとでかわいく河津桜を撮ってあげられたよ。

朝の陽ざしは相変わらず雲一つなくてぱきーーー!っと明るい。

こういうまぶしさ、冬にはなかったからやっぱり春は明るくなって嬉しいね。

なんだかとてもおいしそうなピンクにも、見えてしまいます。

メジロちゃん登場。おはよう!今日もぷっくりかわいいのう。

桜のシーズン内で最もお気に入りに近い一枚。

毎日ずっと蜜を堪能しているのかなぁ。あちらこちらの木を飛び回って。

ちょっとこっちが油断して近づきすぎちゃうと山のほうに飛び去ってしまうので、じっと私は動かず、きみの姿を見ているよ。

ちょっとまぶしすぎるかなぁ?むずかしいね、日陰の扱いかた。

毎日出会えてうれしい限り。

ふわーーっと強風に乗って空で動く影が見えたので撮ってみました。ハイタカかな??
ここにもいるんだね。一瞬頭上に来たけどまた風に乗ってすぐに空の中に消えていきました。

鷹といえば「麒麟が来る」で出てくる鷹がとても美しいね~。
ハイタカかな?て勝手に思っているけれどどうなんだろう。
このへんでよくハイタカを見かけるのも地元だからなのかなぁって思ってみたり。

コメントを残す