自己楽しさ製造機

ついに来てしまったな、おぬし・・・・蚊よ。

すっかりここ数日でメジャーな存在になりつつあります。蚊もいないちょうどいいシーズンはついに終わってしまったのね。

といいつつ写真は完全に3月。

今日も3月のたのしいひとときを振り返るの巻。メジロちゃんの脇の羽毛がひっくりかえってるのかわいい。

ピンクのパワーってほんとすごいな。背景は竹林のグリーンなのだけどこれだけで春って感じを出してしまう。

チーチーいいながら飛び交うメジロちゃん。
今季は5~6羽で動き回っている若そうなメジロ軍団と、おっとり蜜を堪能するちょっとご年配っぽいメジロちゃんのペアにおつきあいいただけました。
若そうなって書いたけど若いかどうかはわかんない、けど動きがすばしこいのでなんとなくそうじゃないかなって思うし、あっちこっちで追いかけっこして楽しそうなので、まあ若いでしょ。

ちょっと背伸びする姿もかわいいよね~ああほんとうにこういう配色は大好きだ。

撮ってるだけで幸せな気分になれるって最高じゃん。自己楽しさ製造機みたいな感じ(もうちょっと語彙)。

メジロちゃんたちが行ってしまうと、桜さんとおしゃべりを。

また戻ってきてくれたらメジロちゃんを追いかけて。
楽しい時間でした。

おやまたきみは顔を出してくれたのね?おはよう。

そろそろ桜と一緒に・・・って思ったら移動してくれましたが、相変わらず枝かぶりとくちばしの先も花かぶりで私っぽい写真だわ。おっちょこちょいのすけなのです。

コメントどうぞ