いろんな朝があるね

まんまるモズりん登場!
ちょっと前にこのへんでかわいくチュピチュピさえずっておんなのこをさがしていた、あのおとこのこモズりんです。
この日は彼女は来なかったみたい。まあそういう日もあるよねー。おんなのこは気まぐれだからね~。ちょっと髪型が気に入らないだけでドタキャンとかしちゃうし、お化粧うまくいかなかったりすると遅れるしね。でもそれはみんなきみのためだから許してあげて(モズりんのためか??)

ひし形シメちゃん。どんどん近くで撮れるようになるころになるときみたちは渡っていくのよ。知っているのよ私は。きみたちもやっと慣れたころにわたっていってまた違う土地で警戒心強くするの大変ね。・・・そう思うのは人間だけか。

ごはんをさがしに潜ってひょこっと顔を出したところで目があいました。
わあーずいぶんしっかりした婚姻色だねー。

まっちろだね。脇のところ。きれいね。

アスファルトの上ではピピンがなにかおいしそうなものを見つけていたりして。

やったね!げっとん!

 

そして、晴れた朝。雨上がり。

カンムリちゃん、きみはいつもきれい。私、ほんとうになんかこう・・・カンムリカイツブリって品があって好きなのですよね。

すこし遠くをホッシーズが飛び立ちました。おんなのこがひとりだけじゃない?

やたら日差しの強い朝ってありますよね。この日もそうでした。ツグミちゃん、色が飛びそう。

 

そして雨の日。

ヒヨがいました。枝に雨粒ついていて暗い朝。いろんな朝があるね。

コメントを残す