かわいい。まるい。かわいい。

買い物に行くとだいたい5枚入りのマスクを見かけるようになってきました。
誰も手に取らないのもなんかね。5枚入り400円ぐらいだからかなぁ。

5月というのはほんとに山の景色ががらっと変わっていきますね。月初と月末では。
連休前はきれいな若葉だったのにもうわっさわさに茂ってきていて、あともうすこししたら深い緑色にすぐ変わっちゃう。
5月5日と10月10日が一年の中でも一番過ごしやすく快適なシーズンだけど、なんか忙しくしているうちにあっというまに今って感じ・・。

ツグミちゃんがいました。わりとおっとりさんって感じ。近くに来たりしても大丈夫みたい。

はわわ、目が合ったよ。かわいい。まるい。かわいい。

日陰なので暗いね・・・

トビちゃん。カラスにおっかけられ中。カラスも律儀だよねぇ・・しょっちゅうおいかけまわしてるけどそんなにメリットないような気がするんだけども・・

さっきのツグミちゃん。風の強い日でして。

下からの強い風でぶわわってなってました。寒くないかな?私は寒い。

モズりんが水場におりてきました。おや、珍しいね。

そのあと、木の上に。しっかり丸くてかわいい。

いつもの公園、まだ閉鎖されているけれどこの丘はたんぽぽも咲き終わってぼっさぼさになっているのかもしれないなーなんて思いつつ。ツグミちゃん。

カワウさんが近くにいました。おはよう。

そしてカンムリさんも。まだ換羽してないですね。
カンムリさん・・品がよくて好き。

コメントを残す