つい追いかけたくなってしまうシリーズ

 

カワウさんバタバタ。私に気づいちゃったのねー・・。

両足で水面を蹴って飛んでいくよ。なかなか迫力あるよ。

ついつい連写命になってしまうのだ、こういうときは。

トリミングなしでこんな感じなので、私の中ではまあまあ近づけたほう。カワウいっぱいいるけどなかなか慣れた子はうちの地元にはいないからなあ。

無事飛んでいきました。じゃーねー。

カンムリズ。ちょっとはなれていたけど・・・

うしろから追いかけてきた。真冬の川の水はあんまりゴミがうかんでなくて、寒くて、空気も澄んでいて、カンムリズのおめめまでピントがあわせやすいよ。

なかよしさんたち。

アオサギさんだ。いつも対岸にいるマイペースなアオサギさんだ。

静かな朝のこの感じがとても落ち着いて好き。

コメントどうぞ