霧の世界

雨の次の日は霧~。
くらーーーーー!!めっちゃ暗い。外が。同じ時間なのに。

霧のときにお散歩するのってけっこう好きです。周りが見えない分、静かな気持ちになれますよね。
写真撮るのには不向きだけど・・・。イカルちゃん。木の上のほうだけど霧だから撮れた距離だったよ。

めちゃくちゃ霧だな(笑)
シメちゃんもかろうじて見れるぐらい。

この枝のね、先っぽの、その桜の芽が食べたいみたいなの。ギリギリのところにおいしいものがあるのね。

彼らにもこれぐらいしか見えていないし、私からもこれぐらいしか見えていない、間には霧が。

とおくにはカルガモズ。気配とうっすらした影で存在だけがわかる世界ね。

こんな時はカンムリさんもこの距離でも目の前を普通に通過してくれるよ(いつもは潜られる)。後ろにはヒドリガモ。

ちょっとしてカルガモズが飛び立ちました。

キンクロさんはおちつきながら前を通過~。

霧が出るということはそろそろ春の兆し、な時期でした。

コメントどうぞ