静かにただ強く落ちてくるたくさんの雨をうけながら

雨の日も晴れの日も曇りの日もお散歩に。
冬は雪がちょこっとだけ舞ったぐらいで終わってしまったけれど、そんな冬のさなかの雨の朝でした。
冷たい雨。そしてけっこう降ってる。

鳥たちはいつも通り雨が降っても活発だけれど頭がぬれてるね。
写真撮ると結構・・・ていうかザーザー降りだったなー。

雨の日はより暗くなっちゃうからISO感度6400にしています。ざらつきはあるけれど、そしてそれでもSSは遅くなっちゃうけど、いいのが撮れたらラッキー☆
シメちゃん、雨の朝ごはん。

やっとこの距離でも撮れるようになってきた真冬から春へのきざしのとき。

イカルとシメちゃん。ざーざー雨だけどおなかすくもんね。

首のところが濡れちゃってふわふわになくなっちゃっているよ。

川のむこうのほうにはカンムリさんが。ぶつぶつは雨の模様。

キンクロズもいました。
静かにただ強く落ちてくるたくさんの雨をうけながら。

コメントどうぞ