その嘴をしまうさま(花鳥園⑨)

こんなときだからこそかわいいまなざしに癒されるよね~。

花鳥園つづき。オオオニハシー!ここにくるときみには必ずご挨拶しに行きたくなるよね。

すごいくちばしね!そして青いまなざし。絶妙な配色!

ふだんは動いてない時が多いけどこのときは鳴いてたの。しっぽも上げて舌もばっちり見せてくれたよ。口内はこんなふうになっているんだねー。

オチリがこんなにあがってるのもはじめてかも。おとなりさんもいるよ。

けどしばらくすると・・・

わーん、ねようとしてるーなにこのかわいさーー!おおきなくちばし片づけて眠るんだー。
めちゃくちゃかわいい!

なんとなくファニーな感じだから笑っているように見えちゃうんだ。

あ、きみもおめめがホラーに。

花鳥園はいつも楽しい。いろいろが落ち着いたらまた行くからね。絶対に。

コメントどうぞ