ぐるぐるうずうずは続く(花鳥園④)

マスクで耳が痛い~。痛い時とそうじゃない時がある。
地元でのコロナのクラスターが終息したと数日前に宣言が出ました。よかった。もちろん気は抜けないけどそれだけでも地元民には吉報です。

ひきつづき、花鳥園。

花鳥園の外の池にはいろんなカモさんがいるけれど、ハシビロさんにここまで近づけるなんて野生では地元でもめったにないので(そういえば今年一度も野生で見てないような)ここならでは。

ハシビロさんのバタバタ。顔がマジ。

どこにごはんがあるのかなぁと思うような感じだけど、何かこしとっていけばそのうちおなかが満たされるのでしょうねぇ。

換羽がアバンギャルドなハシビロさん。というより尾羽のほうの色もちょっと違う気がするし、きみはおしゃれなハーフさんなのかしらん。

すこしだけ水面に近い岩のうえ。器用にのぼるね。

みんなでずんずん。行列つくってる。

ハシビロさんのぐるぐるうずうず。

オチリのそば・・・ちょっと気になるわたし(笑)

ぐるぐるうずうずは続く。

コメントどうぞ