まんまるキューティ

いろいろと滅入りやすい環境だけ整ってきている現実。
現実逃避といっちゃなんだけど、うちの職場に窓越しに「おやつくれ」攻撃をしてくるチュンコズを激写しました。

窓越し、私との距離はカメラのレンズの焦点距離ギリギリの3メートルぐらいです。
こっち向いてるんだよね。そして、ねむそうね。

すっかりくつろいでいて私が見てても危害はないってのはわかっているので間近で羽繕いのシーンも見せてくれます。

ねっ!?まだ?おやつまだ?とスサァ☆

貴重な羽根の裏も見せちゃうよ☆☆大サービスだかんね!

彼らはなにか自分の体に気に入らないところがあってもくちばしと足2本でなんとかするんだよね、すごいなっていつも見ながら感じています。

ワーオ!おなかのところもととのえておきたいところだね!

風の強い日でして。ブワッブワに吹かれています。

若干ソフトフィルターぽいのは2枚ガラスを隔てているからなのです。

画面いっぱいにおさまるぐらいのまんまるキューティ。

下から強い風が吹き上げていてもねむいものはねむい。

いまはこの、とまっている枝、ジューンベリーなのですが花芽が出てきてあと数日で咲きそうです。

ぼんやりと何かを考えているようだけど私がちょっと動くとぴりっとしますよ。

ああでもねむいよねーわかるーわかるよー。

あくびもしちゃったりしてね!割とパクパクするものですね、観察してると。

うーん!ねむいねー!ふふふ・・かわいい。

おやおやこっちの子もあくびしちゃって。

この生活、今も続いてます。毎日やってきてこちらを見つめてくれるのです。
かわいくてついついおやつをあげてしまいます。そろそろおやつ卒業シーズンなのにと思いつつ・・。

コメントを残す