SE2出るのかなあ?!

ねえねえ!新しいiPhoneSE2が出るらしいじゃん!

待望の・・・!!SEサイズ。私は今もずっとSE使い続けてます。ただ今のSEのサイズじゃなくて8に近いサイズになるのかな?て感じだな。そうかーそうかーどうしようかな。
SEは去年画面が割れて交換してもらったりしたし、バッテリーもその時劣化してなくて大丈夫って言われたので新しいのが出てもすぐに買わないつもり・・だけど・・OSアプデができなくなったときに買い替えかなと頭では考えているけれど・・・・どうなんだろう~ずっと出るの待ってたしなあ!
今時さすがに街でもSEを持っている人を見かけることのほうが減ってきて、というか、ほとんどなくなってきてる。なんかさ~私はS社なんだけどホントにそんなに電話もしないしネットもwifiで使ってるのに携帯代が常に1万超えてさあ、すでにSEの端末料金は払ってあるのに維持費が高すぎてどうせなら新しい機種使って持ってたほうが絶対得そうなのはわかってるんだよね。8にしようかと思った時もあったわ。かといってキャリア変えるほどのモチベーションは今はないし。

でもきっと、出たら購買欲MAXになっちゃんだろうな~絶対そうだ~、だって私はそういう人間~。

前の投稿からのひきつづきのジョビなのですが・・・結構近くに行くのを許可してくれたんですよね。じーーーーっと見つめられていますが。

さらに体の向きを変えてじーーーーーー!!!!!!!!
「きみはだれなのだ?」と見定められているようでドキドキしちゃいました。かわいさにもドキドキで。かわいいよーー、あの、あの、悪いものじゃありませんのでお許しを~!!

カワウがひょこっと頭を出したところ、撮れました。真正面に近いところから見ると面白いカラーリングだなー。

このころ落葉で川の表面がすごく汚くて、かつ雨もなかなか降らなくなっていたので全然水が流れなくて(ここはダム手前なので)水がよどんでいますが、その中でなにか見つけたのはトビちゃん。

なんか持ってるような気がする!

おさかなですね。やったね!トビちゃんは普段適当に飛んでいるように見えるけどごはんをみつけたときの降下はけっこう速くて、しゅーーって降りてくんだよね、たまについていけなかったりする。

 

 

 

イカルちゃんたち、群れで滞在中。あちこち気になると飛んでいます。なかなか今季はきれいに撮れないなぁ・・しゅん。

羽根の白い模様、素敵。鳥さんたちってほんとどの鳥さんもデザインが最高。

頭上をダイさんかな?が通過していきました。きれいに並べているおみあし、かわいい。

コゲラちゃんと出会えました。久しぶりかもここでは。
なかなかメジャーな鳥さんといいつつも、木の高いところに行ってしまうと追えなかったりするんだよな。観光地とか街のコゲラちゃんは低い木でもごはんをさがすけど、ここの子たちは人なれしていないし高い木も多いから、簡単ではなかったりします。

コメントどうぞ