実のなる木が多い公園

冬場はよく眠れてうれしい。
ぐっすり眠れる。
眠れ過ぎて最近は朝起きた時になかなかお布団からはがれるのが大変よ~。

晴れた朝。だいぶ実が少なくなってきました。この枝は関係者立ち入り禁止エリアなので私は近づけないので、ギリギリまで行って望遠でにゅーっと撮りました。

朝起きたらすぐそばにごはんがあるって、いいね!この公園は実のなる木がけっこうあるので冬場は私も楽しませてもらっているよ。

シメちゃんもいました!奥にもいるね。

シメちゃんもこの実が大好き。みんな大好きなのね。

木が変わってこちらはナンジャモンジャ。まだまだ実がついている時期です。これが全部人間が食べられる実だったらきっと誰かが採りに来ているね。

おや、ジョビ、今日はここがいいのですね。朝日がまぶしいねえー。

いつものように気持ちよく食べていくのね。

ヒドリガモが飛び立ちました。私とは距離があったけど居心地がよくなかったみたい。ごめんよ~。

 

コメントどうぞ