今更だけど

今更だけど夏の写真が出てきました。

ハクちゃん、かわいくスサァ☆

お!じょうずにあさごはんみつけたね。ジャノメちゃんだ。なんでも食べるね~。どんな感じなんだろう。人間が雑多にいろいろなものを食べるのと同じ感じなのかな~。鳥にだって舌はあるからおいしいおいしくないってのもわかるのかしら。

ん?どしたの?かわいいねぇ。

水のほうにずんずんと降りていきます。ここの水は浅いからなにかいきものがいるので、ハクちゃんたちはときどき来ています。

おおおドアップだぁ。ぐんぐん近づいてきたよ。かわいいねぇ・・・

「そこになんか大きなヒトがいるんだよなぁ、おなかすいているからごはんをさがしたいけど、そこのヒトがいると気になるんだよなぁ」

水の中で上手に歩くよ。

まだサルスベリが咲いていた時期か~。またこういう時期がこれから巡ってくるんだなぁと回想。
このヒヨはまだこどもですね。ちょっと禿げた感じがまた、いたいけでかわいいよ。

コメントどうぞ