イレギュラーに弱い

ちょっとにっきがご無沙汰。
仕事があれこれとありました。それをこなしていたら気づいたら「あ、にっき書いてない」「きょうも書けなかった」ていう日が続いちゃった。

やっとひとまず落ち着いたのでここに気持ちが向かえるよ。
いろいろいろいろ書きたいことはあるのでちょこちょことまた、自由に更新します。

今日もほんとなら書けなかったーって感じだったんだけど、自分のこの場所は自分でいても落ち着くから書いてます。
PCに向かってつらつらとその時の気持ちを書くことで冷静になれたりするよねー。
なんだか、鳥さんともなかなかゆっくり向かい合えてない日々だったな。

そんなわたしをいつもの場所で見つめていたジョビ。

なにかものを言いたげね。聞いてあげるよ。そして私の話いろいろ聞いてくれる?

ぱらぱらと雨が降っています。まんまる、かわいーね。

ぴょこぴょこしながらあっちをむいたりこっちを向いたり。その体は確実に私を意識してるよね。

いまさらながら初冬の写真なのでヒドリガモもなんだか換羽がまだきれいにすんでません。
そんなに前の写真なのか・・(呆)ためにためまくっています。

カンムリさんの前を通過。みてますね。

この冬も5,6羽滞在してくれています。黒と白のちいさいお山みたいだね、きみの背中。

あ、お仲間がいましたか。

なかよしなのねー。並んで泳いでいきます。

あ、時々、かゆいのね。
足の形が独特ですね。しっかり水かきついてるね。だからよく潜れるんだよねー。

うん、ちょっと気持ちが落ち着いてきたかな。
今日はいろいろとあったんだ。楽しいことも、その反対のことも。
ふり幅が大きくて気持ちのジェットコースターみたいだったんだよね。だから疲れちゃってるのかもしれない。
気が抜けて、体調崩さないようにしなくては。まだ今週もイレギュラーな仕事があったりするのです。私、弱いなーイレギュラーに。

コメントを残す