好きなだけどうぞだよ

毎日お散歩して写真撮って保存しているけれど、ちょっと忙しい日が続くと愛でる時間がなくなってきてただ毎日ストックされていくだけになってしまう・・・
それを防ぐために(何のために撮ってるかわかんなくなるから)スクリーンセーバーとPCの背景をスライドショーにして、見るようにしています。
そのスライドショーをゆっくり見ている暇がないという(笑)

 

ちょろちょろと湧水が流れるところ。ツグミちゃんたちがきました。
この日は私がちょっと近づいても許してくれたんだよ。

一番目はわたし。二番目はきみね。

後ろの子は態勢を整えてます。

まだー?て感じかな。なんかとても平和な感じがする~。

好きなだけどうぞだよ。ここの湧水は年中絶えません。

あれ、また来たね。

ふたりでなかよく。かわいいなあー。

ツグミたちが飛び立ってからシメちゃんがきました。
シメちゃんはおんなのこのほうが度胸があるね。まだ人なれしていない時期なのに。

私も微動だに動かないようにしていますが、この時は近くで見られてうれしかったな。ノートリだよ。

そのあとも何度か、来ていました。

たくさん飲んでってね。

コメントどうぞ