入力の重さ解消&地元新規開拓&いつものかんじ

PCの入力がおっそい件、更新プログラムがひとつあってそれを入れたらいい感じっぽい!
win7の頃はあんまり更新プログラム入れてなかったんですよね~でも10はたぶんしたほうがよさそうなので(どんな理由)。サクサク入力できるようになった。よかったー。

 

昨日は友達とごはん。地元で新規開拓お店2軒はしごしました~。
1軒目は新しくできたラーメン屋さん。ラーメン屋さんっていろんなバリエーションがあるけれど出汁のベースがはっきりアピールされてるお店は地元だとあんまりないかも。かわいいお店でした。そして2軒目はカフェ。
考えてみるとカフェってあんまりいかなくなったなーと思ってね。カフェブームの時はよくカフェ巡りしたけれど今となっては定番のところしか普段からいかないし、中途半端なカフェより喫茶店って感じのほうが好きになったりしたし、なによりもスタバが増えたし。
楽しい時間を過ごしました☆おしゃべりは元気になるね。ふわっといい気持ちで眠りにつきました。

 

いつもの公園。遠くのほうでハジロさんがなにかをつかまえたみたい。お魚だね。

魚の種類は疎いからわからないけれど・・やったね!あさごはんゲットだ。

きのうの2羽のつづき。お連れさんのようです。後ろの子は潜る直前。

ちゃぽん。きみたちは飛べるし潜れるし便利だね。

ヒドリガモがのんびり川を横切って行ったり・・・・

芝生の上ではピピンが鳴いていました。朝日がまぶしいねー。

誰かを探しているのかな。

川のほうで動きがあったので振り向いてみたらキンクロズが飛び立っていました。どうしたどうした。

あっちのほうに行っちゃうのかー。ざんねーん。

そしてヒドリガモもそばにいたけれど飛び立ちました。
きみも行ってしまうのね・・・

コメントどうぞ