さながら戦闘機

ちょっと疲れが出ました・・・体調、不良。
いかんなぁ。

飛び続けていた昨日からのカンムリちゃん、そろそろおりまーす!

豪快におなかからおりてますが、腹打ち痛くないのかな。むかし学校のプールでよく飛び込みで腹打ちしていた私。ちなみに飛び込みでは床に頭を打ったこともあります。

青空にカンムリちゃんの細長い姿。

落ち着いたかな?羽繕いしているよ。

この日はほかの群れもいました。まとめて飛んでいるね。

疾走感のある感じがとらえられたかなー?かっこいいね!

さっきの群れ、ひとまずそこにおりまーす、が!

やっぱり落ち着かないのですね。ボート部がすぐ近くまできていました。またやりなおし・・

空気の澄んだ朝でよかった。私はとても撮っていて楽しかったな。

並んで、さながら戦闘機のようだね。

コメントどうぞ