ゲームのはなしとリスとととのったと

11月になりました。もう年末まであと少し。

そういえばゲーム関連ですがポケゴをまたちゃんと再開しています。相変わらずの図鑑埋めタイプなのでちまちまと図鑑をうめていってます。レイドはなかなかチャンスが合わなくてできてないし。ハロウィンのイベント楽しんでいます☆フワンテの色違いもゲットできたし。やっぱポケゴは楽しいね。イッシュのいしが欲しいよ・・。

そして魔法同盟。ぜんぜんTLでも魔法同盟やってる人がいなかったりしますがこちらも地道に。正直登場人物がまだ分からない人のほうが多くて、映画もアズカバン以降見れてないし、でもやってる。この人だれだろーって感じで。

どちらも楽しいですね。魔法同盟については魔法使いチャレンジの森の部屋ⅡからⅢに進みたいんだけどここがどうにも強くてソロ突破ができてない。何回やっただろ、3,4回はチャレンジしてるんだけど敵の数が多くてしかもそれぞれ危険レベルだったり屈強だったりするし、敵の数が少なくてもエリートが出てくると超強いからそこで時間がかかっちゃう。いま、私はレベル24なんだけどもっとあげてからじゃないといけないのかなぁ。
魔法使いチャレンジ、薬なしでは無理な上に森の部屋Ⅲにトライするとごっそり薬を使い果たしてしまうので、そう毎日チャレンジできないのが切ないところ・・。

魔法同盟はポケゴほど流行ってないからゴープラ的なものは発売されたりしないのかな~。

今日もリスのつづき。行くとついついたくさん撮って来てしまいます。かわいくて。

先代がかじかじした年季のある木が置いてあるね。

おててを整えていて「はっ」とこっち見てくれました。

腕が気になるのねー。ちょこまかといっしょうけんめい毛づくろい。

違うところではなにかをかじってる。ここはえさがあげられるので、どこからからもらってきたのか、隠してあったのを持ってきたのかな。ウインク☆に見えるよ。

見てても飽きないわ~。

あんまり複数のリス同士が近づくこともないのですが、ちょっと前方にやってきて手前の子がひるんでいるところ。

ながーい胴体だねー。

こちらでも整い中。
そういえば整うと言えば地元のテレビ局でもサ道をやっているので録画して見ています。いいね。好き。

「ととのったあ~」

あともうすこしできみもととのうね。

水場は文字通りみんなのオアシスだなー。

コメントどうぞ