Galaxy Fold気になる&そしてきみはだれなんだ

ずっとiPhone使いつづけてきたけど、ここ最近のGalaxy Fold、とても気になっています。いいな。
どんどん携帯の画面がでかくなっていって、私はいまだにSEより大きいものは使いたい気になりません。
SEも次世代のうわさがあって結構楽しみなのですが、私、実は密かに次のiPhone折りたたみでこないかしらって期待しているのよね。

折りたたみの携帯なんて、昔の形に戻っていくような感じ。でも結局それが使いやすいんだよね。人間が使いやすいものって意外と形は限られているんだろうな。そんなに工夫はいらないのかもしれない。
Galaxy Foldも縦には大きいけれど横が小さめなのがとてもいい。

気になる気になる。値段のことはおいといて。

今使っているSE、液晶がちょっと暗くなっちゃってる。設定で一番明るくしても暗くて、ペイアプリをお店で使う時にバーコードが読みこんでくれないことが時々あるんだよねー。なので、壊れないうちに早めにSE2・・・出て欲しいな。

ところで。いつもの公園にへんなきのこが生えてきました。

けっこう大きいんです。しいたけのひとまわりぐらいの大きさ。超でかいしいたけぐらい。
そして、くるんとひっくりかえっている。きみはだれなんだ???
名前調べてみてるんだけど見つからなくてー。

昨日まで生えてなかった。一日でにょきっとしたんだな。

さいきん毎日会うね☆またお水のなかでお散歩していました。

すごいナナメってるけど上手に体勢を保ってるね。

時々すごくかわいくかしげちゃって、私は悩殺されます。

おおお!すごく近くに歩いてきてくれた!これ以上だとレンズのピントが合わないよ~。

上手にナナメって降りてみてもなんかあったら羽根を持ってて飛び立てる君たちは強いなあ。

しじみんもそろそろ冬が近づいてきて、撮れる期間がすこしづつ終わりに近づいてきている。

そしてへんなきのこ続編。次の日の写真です。あれ!茶色くなってる!

一日でこんなに姿が変わるんだ~。うらのひだのところ、何層にもなっていてきれい。

ちょっとしたフレアスカートみたいだね。そしてきみはだれなんだ。

コメントどうぞ