めんどい

ひきつづき、車中から雨の日。
ちゅんこたちが近くに来ました。近いけど雨のせいかシャッタースピードが出なくてむずかしい。

ぴょん!てしてるヒナ。親子連れでした。

ひらっと急に飛んできて目の前の石碑に停まったダイさん。
わおわお。うれしい。
このあと、やっぱり居心地がいまいちだったみたいで飛んで行きました。

青々とした田んぼに白い姿、ぱっきりしていて合うね。

ケリたんたち、なにかあると飛びまわります。そういえば夜中も関係ないんだよねきみたち。夜中に飛びまわって鳴いている声を自宅で聞いたりするよ。

おっかけています。あんまり仲良しじゃないみたいね。

あちこちに追いかけ回す姿に執念を感じるわ。

ベビ2羽。ちょっとぽやーんとしているね。

今日はちょっと気持ちの調子がいまいちなのでこのへんで。大丈夫です。特に何かあったわけでもない単なるホルモンの具合だと思います。
いつもの自分じゃないよなぁおかしいよなぁと思った時はだいたいこれです。
女ってめんどい。

コメントどうぞ