エキゾチックごはん

嬉しい情報。きのう何食べた?がBSテレ東で1話からまた放送~♪

私の住む地方ではリアタイしてなかったんですよね。なのでテレビの再放送アプリで見ていたのですが、これ、もう1回後から見るとかできないわけで、料理どんなふうに作ってたっけってのを見返したくてもできないというジレンマがあったんですー(とはいえマンガ持ってるけどw)

これでもう1回見ることができるしレシピを見かえすこともできるから嬉しい!

私はもともとBLほとんど興味ないですがこの作品だけは別で、しかもやっぱりキャスト勢が本当によくて、今回はとても楽しませていただきました☆
やっぱ内野さんかっこよすぎるよねー。

 

シジュッちベビのシーズン。む!て顔でこっちを見てくれました。
しっかりむちむちボディでかわいいのう。ああほんとにかわいいのう。

んまあ☆なんてかわいいのだ。なんとかしてくれ!かわいすぎるやろ!

お!でてきたでてきた!何を思ってこっちを見ているんだろうね。

あじさいのところがすきみたいで、そこから世の中をちょっと見てみたり。

あ!ママきた!なにかごちそうをもらっているね!エキゾチックなごはんだね・・・

ちょこちょこと動き回ってママを待って、いそがしいんだ。

むこうのほうの水面にふたつの姿が。だれかなぁと思って拡大してみたらカイツブリのめおとでした。

さてお風呂でもしましょうかね。フェンス越しなのでちょっと光が気持ち悪い感じかも・・。

そんなちいさなお水で、お風呂できるかな。

シジュッちのベビたち、とてもかわいくて癒されます~。
もうしっかり飛べちゃうので一瞬のチャンスしか愛でることができないけれど、その時間がとても楽しいよ。

コメントどうぞ