色気がハンパなさすぎる

梅雨らしく、雨がどーっと降ったり曇ったり。
今日は晴れたり。忙しいお天気。

 

昨日「ミストレス」見てたんだけど・・・今までちゃんと見てなくてあんまりあらすじはわかんないけど、昨日の一話見てるだけでももうすべて分かった感。
まぁ濃いね、それぞれ。それ以上にハセキョーの色気がハンパない・・。美しいを超えて色気しか伝わってこないぐらいに。
あれは口元なんだろうな。あんなに大きい口してたっけ。
それも含め役柄なんだとしたらすごいわ。

それを見てから寝たら、なんか変な夢を見ちゃって朝起きた時にすごい疲労感・・。内容忘れちゃったけど。
幸せなホコホコした気持ちになって眠ったほうがいいな。

このころは毎日お天気が続く春だったなあ。カワラヒワ、この日も綿毛もぐもぐ。

毎日同じような写真ばかりですが雑草がぐんぐん毎日伸びて行って、もうこんなに。

これはそろそろ、きみたちの姿が隠れて見えなくなりそう・・・綿毛シーズンももう終わりに近づいているなあ。

割と5月終わりぐらいまでヒドリガモはいてくれていました。この時も他の冬のカモたちはもういませんがヒドリーズだけは。
めおとですね。なかよきよき。

子育て中のエナガちゃん、この日もやってきました。

ベビの動きも激しいので全然枚数が稼げませんね・・・きみたちちょっとおちついて。

ふわわわーっと地面にも降りてきちゃいました!エナガが地面に降りることってめったにない気がするので私がハラハラしてしまいます。
なにか気になるものがあったの?

なんか、あった?
うう・・・かわいい。かわいすぎる、きみ。

木にいてジュリジュリ鳴いてたらママがきました。

もうこれぐらいになると率先してごはんはあげませんね。
もうきみ、ひとりでごはんさがせるようになってるもんね!

エナガと一緒に動いていることも多いシジュッちがなにかおいしそうなものをみつけたよ。

最後は、エナガちゃんのかくれんぼ。

コメントを残す