ずっと見てる

気が沈む(行き場のない思いしか残らない)事件が多いな・・。ニュース見ていても。

そういえば昨日SONGSで椎名林檎の回だったのだけど、林檎ちゃんは見るたびに顔つきはホントに幼くてかわいい感じなのに独特の世界観ずーっと貫いてるな~と。

しゃべってると全然普通のオトナって感じがするんだけどね。作りだす作品は独特。

あの、独自の世界の殻を破る日がいつ来るのかなーって思ってる。
一周まわってものすごく分かりやすい世界観になったりする日が来そうな気がして、ずっと見てる。

カワラヒワちゃん、昨日に引き続いて綿毛のあさごはん中。
この瞬間を撮れるのがとても楽しい。

ちょっと他の雑草も出てきてますね。早いんだよな~伸びるのが~。

綿毛はすっかり背丈を越えて天に伸びてる。

ちょっと田舎っぽい感じのカワラヒワの見た目、好きです。

 

空にはカワウ。まったくおんなじ動き。シンクロ。仲良しなんだね。

そこで土に首突っ込んでるのはだれですか。

あなたでしたか。ごはんさがしてたんだね。突っ込むよね。思い切りよく。

ちゅんこたちもごはんあつめで桜の木に来ています。

おなかがぽてっとしてかわいいよ。

コメントどうぞ