私が好きなので。

久しぶりに朝、曇りでした。最近の朝は本当に心地がいいね。

写真の方は、今日もふわふわなピンクが続くよ。飽きもせず。私が好きなので、おつきあいください。

ヒヨ、ピンクの中で居心地よさそう。

春の朝日は元気だったりあたたかさをくれたり、でも朝日が出てこないとやっぱり暗くてすこし寂しかったり。ピンクもそれにあわせて色を変えるよ。

ソメイヨシノは枝なしですべてピンクで撮ろうとするとなかなか難しいなあ。

すこしピンク味強い桜にヒヨ。

何か物語を作りたくなるようなピンク色だね。

なかなか上手に飛びものは撮れないなあ・・・。向き、とか。

ピンクのシャーベットみたいになりました。

それにしてもヒヨしかいないねー。

川にはカワウ。静かな水面の下にはまだ動きの緩やかなお魚たちがたくさんいるんだろうね。

ここは先にあるダムのために深い水になっているので、底には何がいるのかなーといつも気になります。

空を飛ぶヒヨたちには水の中のことなんて、ぜんぜん考えたこともないんだろうな。

コメントどうぞ