ふわふわわさわさ

朝晩は気持ちのいい風が吹いて、風を嫌だと思わない季節になったなぁ。

まだまだ桜の写真を続けています。まいにちのこと、なので、ぼんやり見てってね。
ヒヨもそう言ってるよ。

ソメイヨシノの淡いピンクもいいよねー。

まどろみのなかのヒヨって感じになりました。

ヒヨのわきわき、見ちゃった^^

あたたかな春の日差し。

私あんまり写真を補正していません。したとしてもシャドウだけ。なるべく一発で済むように心がけてます。めんどくさがり屋なのです。

まいにちまいにち桜の蜜ばっかりで、体もピンクになっちゃうんじゃないのかな、きみ。

ふわふわ。

 

夏もこれぐらいわさわさと咲く木があればいいなあ。鳥さんたちに大人気の。

コメントどうぞ