おはなだけ

10連休!ですね。世間は。
私は通常営業で動いています。なんか心なしか家族で動いていたりするみなさんがゆったりしているように見えますね。明日も明後日も・・・しばらくお休み!て言う気持ちがそうさせているような。

こないだはお休みだったので買い物に出かけたのだけど、年末年始ほどは混んでいなくて(でも混んでた)割と普通に行動できました。

今日はお花だけ。

ガクもかわいいよね。

これぐらいの時期から、撮る木を移動しました。去年たくさん撮った木の前に移動です。

なにも言わないで季節を読んで咲いて、そして終わって行くね。

いつ見てもかわいい。

今季は割と気に入った写真がたくさん残せた気がします。毎日のちょっとした早起き、頑張ったしね。

少しの間の美しさであらゆるいきものを自分のところに誘える能力のある桜たち、すごいな。

まだまだきれい。

お干菓子のようなかわいいピンク色。

このピンクの時間、あと1カ月ぐらい続いてもいいよなー。

はーーー、なんか、いやされるーう。

コメントどうぞ