なんといっても蚊がいない

昨日はバタバタしてたのでにっきおやすみー。

今日はいいお天気。こんなに穏やかであたたかくてもいいのかなって思ってしまうほど。
寒い冬を頑張って乗り越えてきたよね、わたしたち。
今が一番いいよね。なんといっても蚊がいない。

ちょっとピントあってないのだけど、桜の蜜を堪能中にパクっと何かを食べてたので何かなあと思って撮りました。
クチナシの実!いろんなものが好きなんだねー。

満開そのもの。満開近くなると新芽が出てきますね。ほのかなグリーンとピンクが混じった感じ、春っぽいな。

夢の中にいるようだね。

もっと夢の中にいるようだね・・・

見てて私が眠たくなってきちゃう素敵ピンク色。

何羽かの写真もふわふわのなかで撮りたいなーと思っていたけれどなかなかチャンスがなくて、この日やっと撮れました。

一緒にいるからと言ってペアってわけじゃないと思うけれど、そう思いたくなっちゃうね。

素敵な春時間。

このピンクの色がまさしく桜色って感じがします。

朝日キラキラ☆

コメントどうぞ