甘い桜と強い風

あたたかいんだか寒いんだか、もうよくわかんない・・。

今日も風がとても強い日でした。
隙間風のうねる風音にちょっと精神的に参ってしまって(3時間も4時間も続くと参る)そっちのドアに鍵をかけて、ひとつドアを閉めきりにして仕事をしました。

春の風はあたたかくなってきてるけどまだまだ暴れん坊だよね。夜になってきたらすこしやんできたかなぁ。

すっかり桜が散ってしまいそうで寂しいのです・・

といいながら、河津桜がまだ満開の時の写真を今日もお送りします。
雨の日。いっぱい雨粒がくっついていて。

なぜかおいしそうと思ってしまうのは私だけかなあ。

甘い雫のような気がしませんか?

メジロちゃんたちも雨だけどやってきました。
結構この日、雨が強かったです。私もレインジャケット着ていましたがしっかりべったんこになりましたもん。

雪じゃないだけいいですね。
メジロちゃん、おいしい甘い桜を堪能できたかな。

コメントどうぞ