おいしそうをとるか、キラキラをとるか

とんでもない寒い冬の一日が終わったらとても強い北風・・
まだ真冬ほど冷たくないからいいものの、風は心がざわざわしますねー。

雨の日。
雨の日もカッパ&三脚に傘たててお花見お散歩行きました。
こんな日にいるのは私ぐらいで、ひとりじめー☆

雨の日の桜の花はなんとなくおいしそうでした。

雨が降ると次の日はいいお天気に。

すごいね!こんなに同じ花なのにピンク色が全然違う~!!!(設定全く変えていません)
そういうことにも気づけるから雨の日のお散歩も楽しかったりします。被写体があればの話ねー。

とりわけ雨の日の次の日はまだところどころ雫がのこっているところに陽が当たるからキラキラしてほんとに大好きな世界になってとても楽しい。

河津桜のスポットも北風がよくすりぬけていきました。
まあ、ぶれるだろうなと思って撮ってもそうでもなかったり。陽があたって明るい場所だったからでしょうか。

太陽の力はすごいなあと何度も感じました。

メジロちゃんも晴れてた方が好きみたいだね☆

これからのつぼみもまだまだついている時期です。
しばらくはおいしい蜜が楽しめそうだね。

メジロちゃんの色も、晴れてた方がきれいにでるね☆

ふんわりふわふわ、輝いた感じ。

メジロちゃんを撮りたいと思っていたけれど思った以上に撮らせてくれて、今季はほんとにいい桜シーズンです。

 

コメントどうぞ