何曜日だっけ

仕事がちょっと落ち着き、いつものモードになりました。が、今日何曜日だっけって思うこともたびたび・・。
だいたいいつも曜日で仕事内容が違うので分かるものなのですが、今週はダメですねぇ。ぜんぜん忘れる―。

明日から4月かあ!もう4月。早いなあ。

森で。「このへんはわたしのなわばり!」て、守っていたジョビ。
カワイイ顔して結構強い。

近くに来かけたルリィもおっぱらってしまうほど。

だいじだよね。なわばり。自分の命がかかってるものね。ここは日当たりもなかなかいいし、ごはんをさがすのには便利そうだし。

人間の水飲み場にヤマガラがやってきてました。
自分で蛇口をひねることはできないけれど、ちいさなお皿がそばにあって、そこにお水が浸されています。

さっきおっかけられてまた戻ってきたルリィ☆
うーーーーんかわいいねえーーーー!!!

シジュッちもやってきましたよ。まんまる。かわいいね。

ヤマガラ、しきりに地面で作業中。たぶん、タネを隠してるんだと思うんだ。

思いがけず桜、咲いてました!そこにちょうどメジロちゃんたちが来てくれましたーラッキー!

花の少なめの小さな木だけど、まだこのころは河津桜も咲いていない時期だし貴重な桜だねー!

今季は桜メジロいっぱい撮りたいなと思っていたので幸先のいい一日でした☆ありがとね。

コメントどうぞ