かゆみの恍惚感

う~ん、花粉症が猛烈ですね~。何やっててもかゆいです。
そして蛍光管をいくつか交換したので、その周りにあったカビらしきものが体にくっついて、それもかゆみの原因になってるのかも。

今朝、目がかゆーい!ってなって、ついかゆかゆしちゃってたんだけども「かゆみ」を満たすためにかゆかゆするときのあの何とも言えぬ気持ち良さってなんだろうね。ぞくぞく、ていうか、恍惚って感じ・・
これがあるからかゆみがあっても我慢できてしまうのだろうか。
痛い時には気持ち良さってないもん。

今日はヌーさん特集。
むこうから泳いできました。

ひょーんと飛んできて着水したのはカワアイサ!
おんなのこはおそらく今季初です。撮れたの。やったー。
この川に来ないとカワアイサは撮れないけど、いつもいるわけじゃないし、最近は頭上を飛んで通過していく姿しか追えなかったから。

さっきのヌーさん、こっちに向かってきました。

ぐんぐんくるよ。こうやって見てると鼻の穴、ギリギリ水の高さより上だけど、鼻の穴に水入ったりしないのかな。

浮かんでいるのはカンムリちゃん。

ご挨拶しているのは親とキッズ。2匹のキッズです。
ママでしょうかね、きっと。「遅れてごめんねー」て感じかなあ。

耳が意外とちっちゃいんだな、とか、写真を撮ってまじまじ見てるといろんなことに気が付くよ。

そしてキッズと泳いで行きました。

ホオジロちゃん。ふわっと。

コメントどうぞ