お熱とおひなさま

今日はあたたかくてポカポカしていました。風もお昼間はすこしあたたかくて。
でも、やたらポカポカしていたのは私の体のようで、少し熱っぽくなりました。あわてて風邪薬を飲んでみたけれど・・どうでしょう。
今は普通に戻っているけれどこのまま元気でいってくれたらいいな。

 

写真はまさに真冬~って感じの曇った朝。別に意図してないけどキンクロちゃんが流し撮り風になりました(暗くてSSが出てなかった)。

昨日のつづき。少し離れたところでボートの練習をしているみんなを見ているよ。

飛ぶ子たちもいました。てか、朝が暗いな~。

気を取り直して枯れ葉の方へ行ったらモズりんいました。まんまる。

おおお、ってよけてるみたい(笑)
モズのおなかのうろこみたいな模様は本当にきれいで繊細です。

寒い日が続くよね。

まるまるな姿がかわいくって、何枚も撮っちゃうよ。

しばらくお相手をしてもらったよ。いつもありがとね。

相変わらずのジョビも元気です。

立春ということで、ひなまつりを出しました(というより出してもらった)。
出すと、おひなさまはかわいくていいなぁって感じますねー。

コメントどうぞ