パッチ貼りました

口内炎の話。
あまりに痛いのでどうしようと思ってましたが、今朝ドラッグストアで口内炎パッチ買ってきました。昨日ついったで検索したらパッチよさそうだったのです。
ただの口内炎をカバーするものかと思いきや薬だった(後から考えたらそりゃそうよね)。

そしたら俄然、楽になりました~!すごいねパッチ!パッチさまさま!
すぐはがれちゃうのかとおもったけど食事と食事の間はなんとかもってます。しゃべったりすると歯に当たる位置にできてるからすこしはがれかけちゃってたけど・・そしてごはんをたべたら一緒に食べちゃった模様(笑)。
口の中に入れる薬だから食べちゃっても大丈夫だと思うけど・・・。

はがれてからも痛みがかなり軽減されててありがたかったー。
もうほんと、夜になるとさらに痛みが増して、泣きそうになってたもんねぇ。薬の事あんまり知らないし、持ってる薬は頭痛薬と整腸剤と風邪薬ぐらいだから。
これからはパッチも常備しておこう。

ところで口内炎一度もできたことのない方もいるんですよね・・・。うらやましすぎる。

湿った土の上でイカルちゃん。この日もお口いっぱい汚してます。かわいいな。

シメちゃんは木の上で。

変顔くれたー。ありがとー!

なんか・・・日陰の逆光は思い切り逆光になってしまいますね・・。上手く柔らかさを表現したいのだけど私の機材では限界なのかなあ。

でもめげない!がんばる。むこうのほうにカルガモさん。

カンムリちゃんもいます。

手前の静かな水面のほうでなかよしさんがラブくなりはじめました☆

こうやって見るとおとこのこのほうが大きいねえ。サイズの違い、この時ぐらいしか私にはわからない・・。

安定のぐるぐるーー。

からの、ばたばたっ!

 

 

コメントどうぞ